« 美しい言葉 | トップページ | 撮影日記 »

2011年5月 6日 (金)

京都地検の女

「京都地検の女7」の撮影が明日からはじまります。シリーズ化されてから、もう7年も経つのですね。キーワードは「主婦の勘」です。

P1010232

名取裕子さん演じる鶴丸検事は、 京都のおばちゃん3人組の、姦しい会話の中からヒントを得て、犯人を見事に割り出していくのです。検事の「主婦の勘」はますます冴えわたって、どんどん面白くなっていきますので観てくださいね。

私は漆原さやか、大島蓉子さんは桜井麗子、みやなおこさんは吉野香織という芸名みたいな、アイドルみたいな、華やかな名前が台本に刷り込まれていて、それを見るたびに、ちょっと笑ってしまうんです。

名取さんを筆頭にチームワーク抜群の撮影隊です。

皆さんに喜んでいただける様に、お茶の間にホッとした笑いを届けられる様に頑張ります。                山口美也子

« 美しい言葉 | トップページ | 撮影日記 »

映画・テレビ」カテゴリの記事