« 詩・小さな花よ雨を喜びなさい | トップページ | 映画がいつも友達だった「BLACK SWAN]黒鳥編 »

2011年5月31日 (火)

彼にあげよう・恋するお菓子

Photo_2

お菓子を作る人なんです、実は私。今日はパンなんですが教室に習いに行ってきました。パンは力がいるのでちょっと苦手なんですが・・・

オーブンから甘ーい匂いがこぼれてくると、顔が知らず知らず緩んじゃって、ほんと生きててよかったと思います。オーバーですか?メガネ掛けたすっぴんで恥ずかしい・・・ですが、思い切ってアップしました。

P10100801

カスタードクリームの作り方や、おうちで簡単に作れるお菓子をブログに載せていこうと思ってます。市販のケーキより断然、絶対手作りがおいしい❤

デコレーションしすぎてるケーキが巷に溢れすぎ・・・素朴で愛のつまったケーキがいいですね。人間も素朴な人が好きです。

彼にプレゼントしてあげると、「幸せが空からかってに降ってくる」と思います・・・ぼちぼちですが待っててくださいね。

P1020502

北海道「ロイズ」のホワイトチョコレート、プレゼントにお勧めです。手頃な値段で舌に乗せる顔も心もとろけます。おいしい!

« 詩・小さな花よ雨を喜びなさい | トップページ | 映画がいつも友達だった「BLACK SWAN]黒鳥編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事