« 棗(なつめ) | トップページ | 夢のあとさき »

2011年6月27日 (月)

夢のあとさき

P1020368

ロケの休日、山形県の鶴岡カソリック教会天主堂にいきました。今年の冬のお話なのですが。教会に着いて胸いっぱいに澄んだ空気を身体に入れて深呼吸・・・

Photo
黒いマリア像があって、イスラエルの娘たちよ私はケダルの天幕のように黒いけれども美しい。

ふーん、でもやっぱり黒より、マリア様は白がいいね。地方に仕事に行くとOFFがぽっかりあって、時々小さな教会を探しだして静まりに行くのです。あまりにも大勢の方たちがいて「息もできない」状態になって、窒息しそうになったらのステキな逃げ場所です。

Photo_2
で、何故か空の写真です。

P1020352

熊と戦う映画「デンデラ」で、黄色いバンダナ気に入ってます・・・❤

P1030010

6月25日初日舞台挨拶にいってきました。久しぶりに着物でばっちり決めてみました。息子や友人知人がいっぱい駆けつけてくれてありがとう❤感謝の一日でした。

« 棗(なつめ) | トップページ | 夢のあとさき »

映画・テレビ」カテゴリの記事