« 映画がいつも友達だった | トップページ | 棗(なつめ) »

2011年6月17日 (金)

撮影日記

京都にゆっくり時間は流れて・・・夕方、白川に蛍がチロチロと飛ぶらしい。

Photo_3
撮影現場で助監督さんがカメラマンさんになにやら指示してます。写真をクリックしてね。古川町商店街はお惣菜のおいしい店やら、京野菜がどーんとある八百屋さんやら、食堂もいっぱいあって、ちょっと京都の穴場です。

Photo_4
小道具のお兄さんはとてもやさしくて、色々準備してくれるのです。私の顔もほころんで・・・❤おおきな声で怒鳴ったり、偉そうにする人が「京都地検の女」にはひとりもいない珍しい現場です。

Photo_5
今日も健気に?3人組は頑張りました。明るく楽しく健気な一日でありますように❤

« 映画がいつも友達だった | トップページ | 棗(なつめ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事