« ラブ・ストーリー | トップページ | 撮影i日記 »

2011年7月21日 (木)

夢のあとさき

女達は強く逞しく生きなければならない・・・なでしこジャパンのように❤

「京都地検の女7」の撮影も終盤になってきて2_3   

おばちゃん3人組は飲み物、ケーキ食べ放題1500円のチラシに釣られ、やってきました京都、小川珈琲店本店。色とりどりの美味しそうなケーキが何種類も溢れるようにどっさりあって、どれにしようか迷ってしまうのです。好きなケーキを好きなだけ食べてください・・と監督さんのご指示に強く逞しく素直に従って、生唾ゴックン、ジュース屋の玉ちゃんは、口をあんぐり開けて硬直してます。、撮影前の素(す)のひと時です。

Photo_6

本番で ケーキをがつがつ食べる演技を考えていたけど、たこ焼きや、焼きそばをがつがつ食べるようにはどうもいかなくて、衣装も、ちとお洒落なのを用意してもらったので、それに小川珈琲店本店、凄くお洒落なコンクリートの外観なので、普通のおばちゃんが、上品ぶってセレブマダムになった気分でいるみたいな演技に急遽変更しました。

朝ごはん抜いて、ケーキバイキングのシーンに挑戦したけれど、ケーキってそんなに仰山たべられへんもんやね。おにぎり一個でも食べときゃ良かった、と後悔しました。

京都に旅行する予定があったら、ケーキバイキングなら小川珈琲店本館へ行ってみてね。美味しいですよ❤❤勘違い主婦の巻でした。

« ラブ・ストーリー | トップページ | 撮影i日記 »

映画・テレビ」カテゴリの記事