« 夏休み3 | トップページ | 恋するお菓子 »

2011年8月22日 (月)

サプライズ

サプライズされるのは好きですか?私はサプライズする方が好きなのです。

Photo_2

妹がデスプレイ(ショーイングデザイナー)の先生をしていて、仕事で東京にやってきたのです。姪っ子は夏休みを兼ねて私に会いに来てくれて・・・なかなか頻繁に会えないので、愛しい家族をサプライズしようと、やってきましたイタ飯屋。私と可愛い姪っ子です。

知人の「ここが東京で一番美味しいイタリアンレストラン、最高だよ!間違いないね」と勧められて、私も初めて行った店なんですが、大当たり!もう、言葉で言い表せないぐらい本当に美味しかった。パスタもピザもデザートもなにもかも!ピザがこんなに美味しい食べ物だとは・・・知らなかった。

Photo

いつも、せんべいみたいな薄い生地に具を所々乗っけて、安物のチーズで誤魔化してる様なピザしか食べたことがなかったので・・・発見でした。みんなの席から見える場所で、ピザ職人のお兄さんが、生地を力強く捏ねてから、魔法みたいに空中に飛ばして、白い生地をくるくる回す様子が、ウットリするほど恰好よくて、手に技を持つ人は、なんて素敵なんだろうと見惚れてしまいました。

生地が主役なんだ・・なんでも土台がしかっりしてないと・・優れものって何でもそうでしょ・・なんて喋りながら、あっという間に平らげて✰✰幸せな時間でした。

森下町、高橋夜店通りにある「ベッラ ナポリ」でした。

右のリンク集»あれやこれやクリックしてね。

映画「朱花(はねづ)の月」が9月3日渋谷ユーロスペースにて、いよいよ公開されます。河瀬直美監督の渾身の一作です。予告篇も素晴らしいので是非観てくださいね。

TVは撮影も完了している梶間俊一監督の土曜ワイド劇場「おかしな刑事7」に辺見えみりちゃんと母子役で出演してます。放映日が決まり次第お知らせしますね。

今日も良い一日でありますように❤

« 夏休み3 | トップページ | 恋するお菓子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事