« 夢のあとさき | トップページ | 恋するお菓子3 »

2011年9月30日 (金)

観劇

赤坂レッドシアターにお芝居を観に行きました❤❤差し入れはりクッキーです。

P1030603

グループる・ばる公演の「ダブルアルバム」 真ん中は岡本麗さん、左は田岡美也子さん。2人とも旧知の女優仲間で2時間ドラマや刑事ドラマや映画で何度も共演してます。同じ名前の美也子ちゃんからお誘いをいただいて観てきました。

どこまでも明るくって、アグレッシブな2人が舞台狭しと繰り広げる演技力は観ていて爽快で気持ち良かった。泣かせてくれて、笑わせてくれてありがとう✰✰✰嘘の演技をしない、真っ向勝負の素敵な女優さん2人と、ほぼ同時代を駆け抜けてきたので・・・ちょっと胸が熱くなりました。過去と現代を行き来する2人の早変わりも見ものです。10月3日まで赤坂で上演してますので観てあげてくださいね。元気がでますよ!!

Photo

差し入れに作ったアイスボックスクッキーです。OFFの日にまとめて作って冷凍しておきます。冷凍で1ヶ月、冷蔵で1週間日持ちするので便利です。

プレゼントしたいなーと思った日に冷凍庫から取り出して、オーブンでそのまま焼くだけ・・・ マーブルやら、渦巻き模様やら四角やら、手作りなので形は不格好でも、味は最高です。生地にザラメ砂糖を混ぜ込んでも、美味しいのです❤❤

すっかり秋ですね。そうそう、応援のコメントを下さる皆さん、本当に有難うございます。ブログを持ってらっしゃる方のアドレスには必ず訪問してますよーcherry人と人が繋がって温めあって、人間っていいものですね。    山口美也子

« 夢のあとさき | トップページ | 恋するお菓子3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事