« 恋するお菓子1 | トップページ | 「朱花の月」初日 »

2011年9月 1日 (木)

朱花の月

夏の野の繁みに咲ける姫百合の知ら得ぬ恋は苦しきものを・・・万葉集より

Photo

1200年の時を超えても色褪せない万葉和歌集の恋の歌、坂上郎女(さかのうえのいらつめ)の、激しい片思いの歌です。今も昔もこれからも、人を恋うる想いは切なくて、苦しくて、でも愛しい(うるわしい)ですね。そんな愛しさにすっぽりと包みこまれた美しい映画・・に出演させていただきました。

9月3日(土曜日)渋谷ユーロスペースにていよいよ公開です。河瀬直美監督の「朱花(はねづ)の月」。今年のカンヌ映画祭コンぺティション部門正式招待作です。皆さん、是非観にいらしてくださいね。

詳しい情報はwww.hanezu.com/・・・私、登壇して皆様にご挨拶します。

10時30分の回上映の後と、12時30分の回上映の前の2回登壇します。

登壇者は大島葉子さん、明川哲也さん、私、小水たいがさんです。

皆様と劇場でお会いできる日を楽しみにしています❤❤❤ 山口美也子    

« 恋するお菓子1 | トップページ | 「朱花の月」初日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事