« 観劇 | トップページ | 曼珠沙華 »

2011年10月 7日 (金)

恋するお菓子3

とっても簡単アイスボックスクッキーのレシピ❤❤❤を近日中にアップしますね。

Photo

今、映画、TVのお仕事は良い作品に出会えるまで、充電中です。大好きな映画を観まくってます。お菓子作りの研究present 肌の入念なお手入れもしなくっちゃならないし、ジムに通ってのダイエット、ふぅー、これが結構大変!金曜日には絵のデッサン教室に・・・お菓子の本を出す夢が計画があるので、イラストも自分で書きたいし、あれやこれやと忙しい秋です。充電期間は心の洗濯期間なのです。

私の出演映画「デンデラ」と「朱花(はねづ)の月」はまだまだ全国展開してますので、まだご覧になっていない方は是非観てくださいね。今年は2本の映画に出演できて、とっても嬉しい年です。

夏の真っ盛り、大阪の中学の同級生M君から電話があって、美也子ちゃんが出てる「デンデラ」を酒の魚にして、みんなで同窓会をしよう!という話が持ち上がったんです・・・先日の日曜日、体調を崩して私は欠席する羽目になりましたが、夜も更けた頃、M君からの携帯が鳴り、盛り上がって、デンデラしている12人の懐かしい友達ひとりひとりと電話で旧交を温める事ができました。

2 

医者、車のデザイナー、主婦、居酒屋の主人、会社員、大学の教授などなど・・みんなそれぞれの場所で、それぞれが頑張って生きてきて、結婚もし、子育ても一段落しての同級生たちの励ましの声を背に受けて、私も誰かに喜んでもらえる演技をしっかりしていこう、と改めて思わされた涼やかな秋の夜でした。

スケッチ風にコラージュしてみました。

素敵な秋を過ごされますように✰✰

             山口美也子       

« 観劇 | トップページ | 曼珠沙華 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事