« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月 9日 (金)

クリスマス

cherry今年も風のように過ぎようとしていますね。クリスマスは誰と喜びを分かち合いますか❤❤❤

Photo

この木彫りの天使はちょっと小太りの天使です。東ドイツの田舎町で見つけて、可愛いので購入しました。写真クリックしてね。隣のベネチアングラスは姉とチェコスロバキアに格安ツァーで行った時に記念に買いました。小さな素朴な小物を見つけた時、すごく幸せで「ルンルン買ってお家に帰ろう」の気分cherry 色々な外国の格安ツァーを探すのは、もう、私の趣味の一つで、姉妹や親しい女友達を誘って、なるべくお金をかけない計画を綿密に立てる時間がとても好きです。仕事と仕事の間のポーンと空いた時間に、日本を離れます。日常空間を飛ばしてあげるとリフレッシュ出来て、世界は本当に広くて美しく、小さな自我にこだわる自分が時々恥ずかしくなります。心も体もリセットしないと息切れしてしまいますもの・・・ね。日本のどこかに旅行するよりも安いツァーがありますよ。

P1010620_2 

草をはむ羊たち、のんびりして幸せそうでしょう。アルプスの近くで撮った写真です。黒い羊を近くで見たとき感動しました。白色も黒色も中間色の羊も仲良くして❤のんびりゆったりいいですね。

明日の12月10日、土曜ワイド劇場「おかしな刑事」に出演してます。2時間ドラマは久しぶりなので、ちょっと頑張りました。すごく悲しい過去を持つ女の役で、辺見えみりさんのお母さんの役で出ています。あまり詳しく書くとネタバレになるので書きませんが、ご覧いただければ嬉しいです。素敵なクリスマスを過ごされますように!私は2つクリスマスケーキを焼く予定です。

Photo_4                 山口美也子            

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »