« ベリー・グッドな人だから | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月 9日 (金)

クリスマス

cherry今年も風のように過ぎようとしていますね。クリスマスは誰と喜びを分かち合いますか❤❤❤

Photo

この木彫りの天使はちょっと小太りの天使です。東ドイツの田舎町で見つけて、可愛いので購入しました。写真クリックしてね。隣のベネチアングラスは姉とチェコスロバキアに格安ツァーで行った時に記念に買いました。小さな素朴な小物を見つけた時、すごく幸せで「ルンルン買ってお家に帰ろう」の気分cherry 色々な外国の格安ツァーを探すのは、もう、私の趣味の一つで、姉妹や親しい女友達を誘って、なるべくお金をかけない計画を綿密に立てる時間がとても好きです。仕事と仕事の間のポーンと空いた時間に、日本を離れます。日常空間を飛ばしてあげるとリフレッシュ出来て、世界は本当に広くて美しく、小さな自我にこだわる自分が時々恥ずかしくなります。心も体もリセットしないと息切れしてしまいますもの・・・ね。日本のどこかに旅行するよりも安いツァーがありますよ。

P1010620_2 

草をはむ羊たち、のんびりして幸せそうでしょう。アルプスの近くで撮った写真です。黒い羊を近くで見たとき感動しました。白色も黒色も中間色の羊も仲良くして❤のんびりゆったりいいですね。

明日の12月10日、土曜ワイド劇場「おかしな刑事」に出演してます。2時間ドラマは久しぶりなので、ちょっと頑張りました。すごく悲しい過去を持つ女の役で、辺見えみりさんのお母さんの役で出ています。あまり詳しく書くとネタバレになるので書きませんが、ご覧いただければ嬉しいです。素敵なクリスマスを過ごされますように!私は2つクリスマスケーキを焼く予定です。

Photo_4                 山口美也子            

« ベリー・グッドな人だから | トップページ | 謹賀新年 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「仕事と仕事の間のポーンと空いた時間に、日本を離れます。」
いやぁ、うらやましい。
しばらくブログ更新されなかったので、どうされたかのか、ちょっこし心配していました。

「小さな自我にこだわる自分が時々恥ずかしくなります。」
ほんとに、そのとおりです。

こんにちは~

本当に今年もあとわずかになりました!年々一年があっーと終わるような気がしますsmile
‘クリスマス’はいつもと同じで家族でケーキを頂きます。
今年の‘いつもと同じケーキ’はすごく特別なケーキと心の中で思っています。
いつもと同じケーキを家族で楽しめる事に感謝です~

格安ツアーはどのようにお探しですか?
ひっとしたら‘内緒’ですか?そっと教えて下さい(笑)

本日放送のドラマ、楽しみにしていますtv

寒いので体調にお気をつけください。

お久しぶりです。今土曜ワイド劇場観てます。
また感想は後日に。
海外ツアーいいですよね~。私も一年に一度は海外旅行します。心も体もリセットできる、本当にそうですね。非日常を体験することは、日常の原動力になりますよね。来週東京に行きます。美也子さんと偶然であえたりして。(^O^)

土曜ワイド劇場観ました。 京都地検の女の 主婦軍団のイメージとは違った演技が深いというか なかなかシリアスでよかったです。ベランダから 川を眺めているシーンがとても良かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベリー・グッドな人だから | トップページ | 謹賀新年 »