« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月 7日 (土)

謹賀新年

      sunあけましておめでとうございますheart04 

新しい年が開けましたね。 今年のお正月は軽井沢の山の家で過ごしました。お雑煮とシンプルなおせち料理で元旦を祝ってから、星野温泉のとんぼの湯に浸かって・・・2012年を迎えました。小さな喜びを見つけながら、しっかり、ゆっくり、ほんわかと歩いて行こう、と浅間山の向こうの澄み渡った空を見上げて祈りました。本当にきれいな青空でした。

1月5日、事務所の新年会があって行ってきました

Photo_5

渡辺いっけいさん、私、茅島成美さんです。いっけいさんの前髪ユニークでしょ。後輩の俳優さん達の人気抜群です。

Photo_6

新井康弘さんと私。舞台、テレビと大活躍。「ずうとるび」で一世を風靡した元祖アイドルですね。

Photo_7

河野洋一郎さん、私、中野英樹さん。お2人とも強面ですが、すごく優しい紳士なのです。右の写真は田口主将さん、私、森下哲夫さん。いつもお世話になっているスタッフのこまっちゃんです。皆さん応援してあげてくださいね。

今年が素敵な方達と出会える良い年になりますように。苦労なさっている多くの方達に暖かい春が一日も早く訪れますように❤❤❤

          深く祈りを込めて!    山口美也子

                       

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »