« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月11日 (水)

7人の敵がいる

じゃじゃーん❤❤❤4月2日から始まった、昼ドラ「7人の敵がいる」 いよいよ明日12日、私が演じる自治会副会長、苗字も名前も一緒の岬 美咲さんが登場します。皆さん是非ご覧になってくださいね。PTA騒動から、少し自治会騒動にシフトして、違う展開になっていきますので、午後のひと時ほっこりとして、皆さんに楽しんでいただければ、とても嬉しいです。人の心を思いやることの出来る親切で善良な美咲さんを応援してくださいね。

7

撮影初日は下町のアパートで・・自治会役員に選ばれて困っているシングルマザー春ちゃんのアパートでした。撮影で忙しくブログにアップしたいと思っていた写真が少ないので、また、徐々に楽しい写真アップしますね。春ちゃんも子役の彩ちゃんもとても可愛いのです。

P1030512001 

暖かい1日でありますように✰   山口美也子

2012年4月 1日 (日)

春一番

昼ドラ「7人の敵がいる」が4月2日から始まります。見てくださいね❤❤❤

7

ジャンルは痛快ハートフルコメディです。凄く仕事のできるキャリアウーマンが、息子の小学校のPTAでも、地域の自治会でも、仕事場でも、気持ちいいぐらい自分の意見をはっきり、すっきり言ってしまうものだから、気が付けば周りは強敵だらけ・・・・7人も敵を作ってしまう騒動記なのです。おもしろいドラマですよ。

私の役は自治会の副会長の「岬美咲」役で8話から颯爽と?sun自分でいうのも変ですが・・登場します。「山田陽子」役の真琴つばささんとは真逆の役で、その対比も楽しんでくだされば、とても嬉しいです。

フジTV系、昼1時30分から全国ネットです。 名前も苗字も一緒の優しい「岬美咲」さんを応援してくださいね。よろしくお願いします。 山口美也子

 

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »