« 夢のあとさき | トップページ | 7人の敵がいる »

2012年4月 1日 (日)

春一番

昼ドラ「7人の敵がいる」が4月2日から始まります。見てくださいね❤❤❤

7

ジャンルは痛快ハートフルコメディです。凄く仕事のできるキャリアウーマンが、息子の小学校のPTAでも、地域の自治会でも、仕事場でも、気持ちいいぐらい自分の意見をはっきり、すっきり言ってしまうものだから、気が付けば周りは強敵だらけ・・・・7人も敵を作ってしまう騒動記なのです。おもしろいドラマですよ。

私の役は自治会の副会長の「岬美咲」役で8話から颯爽と?sun自分でいうのも変ですが・・登場します。「山田陽子」役の真琴つばささんとは真逆の役で、その対比も楽しんでくだされば、とても嬉しいです。

フジTV系、昼1時30分から全国ネットです。 名前も苗字も一緒の優しい「岬美咲」さんを応援してくださいね。よろしくお願いします。 山口美也子

 

« 夢のあとさき | トップページ | 7人の敵がいる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ 明日から放送ですね。お昼の番組なので バッチリ予約録画してみます。
岬 美咲さん ですね。 美しい響きのお名前。 ちょっと ギャグぽいのも これまたよし。
どんな展開になるか 今から楽しみです。

いよいよ今日からドラマですね 楽しみですheart02山口美也子さんにファンレターかくのでお返事下さい楽しみですheart02山口美也子さんの大ファンより

こんにちは!初めて投稿します、昨年上町付近で道を尋ねられたマンションの管理員の者です 覚えていらっしゃいますか? すごく謙虚で優しい方だと凄く思いました、その時はわからなきったが、今ではそうだと思います、私なりにオーラを感じました、 新番組頑張ってください! 又近くに来られ時、声かけてくださいね、因に同年代です!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢のあとさき | トップページ | 7人の敵がいる »