« 春一番 | トップページ | 向日葵 »

2012年4月11日 (水)

7人の敵がいる

じゃじゃーん❤❤❤4月2日から始まった、昼ドラ「7人の敵がいる」 いよいよ明日12日、私が演じる自治会副会長、苗字も名前も一緒の岬 美咲さんが登場します。皆さん是非ご覧になってくださいね。PTA騒動から、少し自治会騒動にシフトして、違う展開になっていきますので、午後のひと時ほっこりとして、皆さんに楽しんでいただければ、とても嬉しいです。人の心を思いやることの出来る親切で善良な美咲さんを応援してくださいね。

7

撮影初日は下町のアパートで・・自治会役員に選ばれて困っているシングルマザー春ちゃんのアパートでした。撮影で忙しくブログにアップしたいと思っていた写真が少ないので、また、徐々に楽しい写真アップしますね。春ちゃんも子役の彩ちゃんもとても可愛いのです。

P1030512001 

暖かい1日でありますように✰   山口美也子

« 春一番 | トップページ | 向日葵 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

本日仕事早目に終了したので、初めてテレビを拝見しました!凄いメンバーですね!!素朴にびっくりしました!! 最後に山口さんが出られて嬉しかったです、迫力ありましたよ♪ お身体に気をつけて頑張ってください! 応援しています!

山口美也子さんみたいなかわいい女優さんになりたいですhappy01弟子にして下さい大好きです大ファンです由美

入院になりましたcrying心臓肥大と腎臓です 悲しいdownweepdownです 暫くテレビみれません こころの中で応援してます

岬 美咲さん とっても おっとりしていて 親切な方ですね。 久しぶりに 山口さんの標準語での せりふ聞きました。
京都地検では こてこての 関西弁なので。。
どんな展開になるか 楽しみです。
毎日録画して 観てます。

こんにちは 入院もう少ししますweep早く退院してまたげんきに山口美也子のテレビをみたいですがんばりますhappy01 退院したらファンレターかきます

こんにちは 入院もう少ししますweep早く退院してまたげんきに山口美也子のテレビをみたいですがんばりますhappy01 退院したらファンレターかきます

緑美しい季節に、なりました。
京都地検シリーズ、撮影はもうそろそろ始まりますか?
このドラマは、大好きです。
また、美女主婦グループの、古川町商店街のシーン楽しみにしてまーす。

病院でテレビ見てますcrying山口美也子さんのげんきな笑顔に励まされてますhappy01大好きheart04heart02です

退院して今家に帰りましたhappy01げんきになりましたhappy01山口美也子さんのテレビまた明日楽しみですheart02応援してますhappy01山口美也子さんに手紙かくので是非ともお返事下さいhappy01弟子にして下さいheart01山口美也子さんのような女優さんになりたいですhappy01由美より

山口美也子さん美人で綺麗で大ファンですhappy01いつもドラマ楽しみにしてますheart04大好きですheart01由美

山口美也子さん大好きですheart01綺麗色っぽい美人ですし優しいですねhappy01大ファンですheart01弟子にして下さい私も山口美也子さんのようなテレビに出れる素敵な女優さんになりたいですhappy01尊敬しますheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春一番 | トップページ | 向日葵 »