« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月30日 (水)

サプライズ

合同お誕生日会をサフライズしてもらいましたsun

Photo

ビッグ、ビッグなケーキでしょ!しかも2個です❤❤!

昼ドラ「7人の敵がいる」の撮影が始まった2月から5月生まれのスタッフ、キャスト10数名全員のお誕生日会をプロデューサーの皆さんが用意してくださったんです。小さな旗がケーキの回りにびっしり刺してあって、一人一人の役名と名前が書いてあり感激しました。右端でビッグケーキをしっかり抱えているのは自治会副会長、岬美咲役の私こと山口美也子で、真ん中は小野真弓さんです。みんな明るい笑顔が弾けています。生まれて初めてこんな大きなケーキを見ましたよ。いつまでも思い出に残る感謝な一日でした。

1

作年の2月3日の誕生日は映画「デンデラ」の撮影の真っ只中、関係者の皆様に祝ってもらいました。マイナス10度の寒い寒いお山の中で熊と戦う89歳の老婆戦士、保科キュウ役を引き受けたのですが、ケーキを持つと、いくつになっても童心に戻ってしまいます。DVDで借りて観られますので、時間があれば観ていただければ、とても嬉しいです。顔も思いっきり汚して、声のトーンも低くしていますので私かどうか分からないかも・・・黄色いバンダナが目印です。

セナさん、由美さん、よっちゃんさん、たっちゃんさん、ひろさん、皆さんいつも応援コメント有難うございます。     山口美也子

2012年5月25日 (金)

向日葵

向日葵のように元気で明るい出演者たちと休憩時間にパチリsun

Photo 

左から畠山明子さん、長谷川真弓さん、岩田さゆりさん、私こと山口美也子、右端が氏家恵さんです。

昼ドラは夜遅くまで撮影があるのでチームワークがとっても大事です。ただ今放映中の「7人の敵がいる」は女の人が圧倒的に多くて、ちょっと心配しましたが、ふたを開けてみれば、みんな明るく一生懸命の頑張り屋さんばかりで、厳しい環境の中での撮影ですが、みんな笑顔を忘れず健気に頑張っていますので皆さん応援してくださいね。

Photo_2

姫ひまわりです。姫は小さいという意味らしくて夏に咲く大輪のひまわりに似ていますが、別の種類だそうですよ。可愛いので植物のデッサン用に花屋さんで買ったんですが、なんだか上の5人と風情が似ていてアップしました。

楽しい週末を過ごされますように❤❤❤   山口美也子

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »