« 向日葵 | トップページ | 咲きなさい »

2012年5月30日 (水)

サプライズ

合同お誕生日会をサフライズしてもらいましたsun

Photo

ビッグ、ビッグなケーキでしょ!しかも2個です❤❤!

昼ドラ「7人の敵がいる」の撮影が始まった2月から5月生まれのスタッフ、キャスト10数名全員のお誕生日会をプロデューサーの皆さんが用意してくださったんです。小さな旗がケーキの回りにびっしり刺してあって、一人一人の役名と名前が書いてあり感激しました。右端でビッグケーキをしっかり抱えているのは自治会副会長、岬美咲役の私こと山口美也子で、真ん中は小野真弓さんです。みんな明るい笑顔が弾けています。生まれて初めてこんな大きなケーキを見ましたよ。いつまでも思い出に残る感謝な一日でした。

1

作年の2月3日の誕生日は映画「デンデラ」の撮影の真っ只中、関係者の皆様に祝ってもらいました。マイナス10度の寒い寒いお山の中で熊と戦う89歳の老婆戦士、保科キュウ役を引き受けたのですが、ケーキを持つと、いくつになっても童心に戻ってしまいます。DVDで借りて観られますので、時間があれば観ていただければ、とても嬉しいです。顔も思いっきり汚して、声のトーンも低くしていますので私かどうか分からないかも・・・黄色いバンダナが目印です。

セナさん、由美さん、よっちゃんさん、たっちゃんさん、ひろさん、皆さんいつも応援コメント有難うございます。     山口美也子

« 向日葵 | トップページ | 咲きなさい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ブラ ンド 激 安 市 場
最 も良い 品 質、 最 低 の 価 格、最 も 周 到 な サ ービス 、信 用 日 本 の 第 一
あな たの 選 択 を 信 じ て、 私 達 の 品 質 を も 信 じ ま す.
今、 広 大な 取 引 先 に 報 い る た め.
当 店 は 今 す で に3つ の 第 一.を や り遂 げ ま し た
第 1 時 間 は 出 荷 し ま す.
商 品 の 品 質 第 一.
代引きわできますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
取 引 先 の 満 足 度 の 第 一.
あ な たの 支 持 、当 会 社 の 動 力 で す.
http://KoBe.jp-oSakA.COm

本当に ビッグサプライズですね! プロデューサーさんの粋な心遣いに こちらもうれしくなりました。
誕生日は いつくになってもお祝いしていただくのはうれしいですね。合同誕生日会これいいアイデァですね。私も友人たちとやってみようかな。
デンデラですが DVD購入します。
それと 何よりうれしかったのは 山口さんがこのつたないコメントを読んで下さっているとは。 いつも素敵な ブログありがとうございます。
お目にかかれる日がくることがあればとてもうれしいです。

本当に大きなケーキですねhappy01私もこんな大きなケーキをはじめてみましたhappy01ブログに私の名前が出て私も嬉しいですheart04heart02山口美也子さん大好きですheart01いつかお会いしたいですhappy01ブログ楽しみにしてますhappy01私も山口美也子さんのような素敵な女性になりたいですhappy01皆でケーキって楽しいですねhappy01由美も山口美也子さんのような女優さんになりたいです山口美也子さんにお会いしたいですheart01大ファンです由美

山口美也子さんのお誕生は2月3日なのですねcake手帳に書きましたhappy01こんなに沢山の人とケーキでお祝いなんて素晴らしい事ですねhappy01私は一人っ子なのでこんなに沢山の人達とお祝いって大好きですheart01いつか早く大好きな山口美也子さんにお会いしたいですhappy01山口美也子さん大好きheart04heart02由美

サプライズ誕生日のプレゼント良かったですね♪又山口様より僅か5日でのブログの更新が私達えの最高のサプライズプレゼントですね♪ありがとうございます!
誕生日をスタッフ様より祝って貰う事~日頃から皆様を大事されているからだと思います、山口様の優しい人柄が感じとられますよ

デンデラは今村昌平監督作品の楢山節行の続編で、今村監督のご子息の天願大介監督の作品と私は認識しています。
前作は拝見しましたがデンデラはまだ観ていませんが一度拝見したいと思います!
山口様もお身体大事にされて存在感ある名バイプレイヤー目指して頑張ってください!!

土曜日日曜日は大好きな山口美也子さんのドラマがなくて淋しいようcryingげつよう日を又、楽しみにしてますhappy01山口美也子さん是非ともお会いしたいですheart01大ファンよりhappy01

山口美也子さんは、由美さんのような大ファンが、いらっしゃって。
素敵ですね。由美さんも、憧れの方がいらっしゃって。今京都地検撮影を京都で、してるみたいですから、古川町商店街に行けば会えるかも!?

山口美也子さんは京都にいらっしゃるのですねhappy01古川商店街はどこにあるのかわかりませんが是非とも山口美也子さんのお手伝いがしたいですhappy01山口美也子さん美人で色っぽくてお優しそうで大好きですheart01東京にファンレターをだしましたが京都に届いたでしょうかsign02大ファンですhappy01由美より

もうすぐ梅雨ですが京都での撮影お身体に気をつけてがんばって下さいhappy01応援してますheart04heart02由美より

よっちゃんさんの コメント素敵だなあとおもいます。
存在感ある バイプレーヤーとして。
先日 仕事関係の方と食事をしたときにこの話がでました。主役と 存在感ある脇役いわゆるバイプレーヤーについて。
私たちの仕事も チームワークであり 主役があれば脇役も必要。 その中で キラリと光る脇役の存在は とても重要なことだと。1時間のドラマで合計5分程度しか出演しないけれどその存在感たるもの圧倒される存在。まさしく 山口美也子さんのことを思いました。それぞれの持ち味あっての ひとつの作品を完成させるということ。
いつか 山口美也子さんとお会いすることがあれば そのあたりの極意をうかがってみたいなとおもいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 向日葵 | トップページ | 咲きなさい »