« 7人の敵がいる | トップページ | サプライズ »

2012年5月25日 (金)

向日葵

向日葵のように元気で明るい出演者たちと休憩時間にパチリsun

Photo 

左から畠山明子さん、長谷川真弓さん、岩田さゆりさん、私こと山口美也子、右端が氏家恵さんです。

昼ドラは夜遅くまで撮影があるのでチームワークがとっても大事です。ただ今放映中の「7人の敵がいる」は女の人が圧倒的に多くて、ちょっと心配しましたが、ふたを開けてみれば、みんな明るく一生懸命の頑張り屋さんばかりで、厳しい環境の中での撮影ですが、みんな笑顔を忘れず健気に頑張っていますので皆さん応援してくださいね。

Photo_2

姫ひまわりです。姫は小さいという意味らしくて夏に咲く大輪のひまわりに似ていますが、別の種類だそうですよ。可愛いので植物のデッサン用に花屋さんで買ったんですが、なんだか上の5人と風情が似ていてアップしました。

楽しい週末を過ごされますように❤❤❤   山口美也子

« 7人の敵がいる | トップページ | サプライズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

山口美也子さんの写しんとても美人ですねhappy01向日葵も綺麗ですheart01山口美也子さんのブログ楽しみにしてますhappy01これからもドラマ楽しみにしてますhappy01がんばって下さい応援してます山口美也子さん大好きですheart01いつかお会いしたいですhappy01由美より

ドラマの撮影ご苦労様です!やはりチームワークが大事とおっしゃった事同感です、私は日々1人で他人様と接触する仕事ですが、仕事仲間、関連会社の人達との関わりが大事と思います。
山口様もチームワークを大事にされるから 長く好きな女優業に邁進されると思います、山口様はモチベーションの維持は何でしょうか?興味あります!
私の場合は(夢)です!
身体に気をつけてお仕事頑張ってください。

チームワークって何の仕事にしても大切ですよね。特に 山口美也子さんのように 作品を完成させる 映像の世界では。でもこのチームワークはきっと山口さんの素敵な笑顔が現場の空気を和ませ みんなの笑顔につながっているのだと思います。
京都地検でも とてもチームワークがいいといわれてましたよね。
残念なことに京都東映撮影所が先週火災で とても心配しましたが ケガ人もなく安心ししまた。これから 暑い京都での撮影お体に気をつけて頑張ってください。7月の放送楽しみにしてます。
PS 姫ひまわり とーっても笑顔に見えますね。

山口美也子様
おはようございます。
ベランダで育てている ゴーヤが 今朝小さな黄色の花をひとつ咲かせてました。
私、Facebook をしてます。よかったらぜひ訪問してみてください。
Itsumi Matsuda で登録してます。

今日はhappy01山口美也子さん大好きですheart01今日はファンレター書きましたhappy01字が下手ですが読んで下さいhappy01東映太秦撮影所にいらっしゃるのですねcrying東京に出してしまいましたcrying太秦火事になったなんて知りませんでしたshockまだ退院したばかりだからcrying山口美也子さんこれからもおげんきにhappy01応援してますhappy01由美より

由美さんは 山口美也子さんのことが大好きなのですね。
私は もともと名取裕子さんのファンで 京都地検の女を観ているうちに 主婦3人の商店街でのやりとりに はまってしまいました。その中でも 特に山口美也子さんの 関西弁でのしゃべりに。。 最近は 髪型!? シリーズ7での サザエさんのような髪型がとても ファニーでかわいくて。
山口さんのブログは とても文章がきれいで それでホッとできる。 山口さんのおもいやりの気持ちがとても伝わりますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7人の敵がいる | トップページ | サプライズ »