« オールアップ | トップページ | ベリーグッドな人だから・2 »

2012年6月26日 (火)

京都地検の女・8

「京都地検の女・8」の撮影で京都に度々行きます。京都が好きですsun

Photo_2 

スッタフさんと私。皆さんやさしくて気心が知れているので楽しくお仕事させてもらってます。主婦の感が冴えわたる、美しい正義の味方、名取裕子さん演じる鶴丸検事を今年もバッチリ支えますので皆さん観てくださいね。7月5日からいよいよ登場!私演じる漆原さやかのサザエさんヘアー笑ってね❤

Photo_3

この日は撮影が早く終わり時間に余裕があったので、二条城近くの川沿いをぶらぶら歩いて西陣まで・・・京都散策です。写真クリックしてね。おじいさん後ろの襟に手を回して何してるの?両手がどうしてもどうしても鳥の頭に見えて思わずクスッ・・クスッ

  Photo_6

西陣紫野町にある、お風呂屋さんを改造したレストランカフェー「さらさ西陣」でごはんを食べました。色とりどりのタイルがとっても綺麗で広々としていて、オムライスもおいしかったです。お勧めです!

Photo_8

今日も良い1日でありますように    山口美也子

« オールアップ | トップページ | ベリーグッドな人だから・2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事