« 咲きなさい | トップページ | 京都地検の女・8 »

2012年6月19日 (火)

オールアップ

昼ドラ「7人の敵がいる」の収録がオールアップしました。誰にでも親切な心の持ち主、岬美咲さん役ともお別れです。花束もいただいて感謝ですsun

Photo_4

私たちを誠実な優しい心で引っ張っていってくれた、真琴さんとお別れのハグ!また、会いましょうね、と言葉をかけて笑顔でお別れしました。

収録は終わったけれど、まだまだ放映中です。最終章に(6月25日~29日)岬美咲さん演じる私こと山口美也子が再登場しますので、観てくだされば嬉しいです。公式ホームページ「7人の敵がいる」に私のインタビュー記事が載っていますので、よかったらクリックしてみてくださいね❤❤

Photo_2

仕事が一段落すると、すぐに気持ちを普通の時間に切り替えます。

翌日、お友達3人と誘い合って、六本木の国立新美術館で開催されているエルミタージュ美術館展に行って大好きなマチスの絵を観に行きました。上の絵は金魚です。

Photo_3

この絵は、お目当ての「赤い部屋」です。空間も比率もすっ飛ばして、なんて自由なんだろう・・と、しばし見惚れて・・元気をたくさん貰いました。金魚は父が好きな絵だったので、複製を譲り受けて、今も部屋に飾ってあります。赤・緑・青やらの原色はパンチがきいていて、うつむき加減な日でも何故か不思議と元気が出てくるのです。美しい宗教画や西欧映画のワンシーンのような光と影の名画など、89点の名作がそろっていて、充実した楽しい一日でした。7月16日まで開催されてるので、今度は運動靴履いて、また観に行こうと思っています。

今日も晴れ切って(わたしが作った造語)過ごしてくださいね✰ 山口美也子

« 咲きなさい | トップページ | 京都地検の女・8 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

七人の敵、お疲れ様でした。やはりお別れはなんでも淋しいですねcryingでもすぐ気持ちを入れ替えられる山口美也子さん、凄いと思います。今台風で停電しましたshock真っ暗の中書いてますshock梅雨でうつむきかげんの時も山口美也子さんのブログにあるように赤などをみて、晴れ切ってがんばりたいと思いますhappy01晴れ切るってよい言葉ですねhappy01山口美也子さんに弟子いりしたいですhappy01山口美也子さん大好きですheart01

インタビュー見させて戴きましたhappy01山口美也子さんはお優しいですねhappy01それと 敵 は自分 というの 私も同じですheart01己に勝 ライバルは自分だと思います いろいろ大変でやめたくなっても己に勝つ といつもいいきかせ戦ってます 私も女優になりたく東京にすみがんばりましたがむりでしたcrying山口美也子さんの前回のブログ 置かれた場所で咲きなさい が胸にしみました でも私は女優さんの世界が好きだし付き人をしてたので山口美也子さんの付き人になりたいです山口美也子さんの忙しい時だけのお手伝いでもいいですので、使って頂きたいです げんばの空気も大好きですheart01 お手伝いが欲しい時、是非ともお知らせ下さい 給料はいりません 京都でも東京でも、どこでも付いていきたいです 山口美也子さんのような女優さんは私は無理なので、付き人としてがんばりたいです。宜しくお願い申しあげます山口美也子さんへ由美より

山口美也子さんは絵画がお好きなのですねhappy01 私は音楽がすきです 音楽短期大学の声楽を卒業しました ピアノより歌のほうがお客様に正面で演奏するため子供の頃から女優になりたかったのでそうしました 卒業してから東宝げんだいげき養成所に入りぶたいは名古屋の名鉄ホールと新橋演舞場の何れも通行人程度の役を二回だけ出させて頂きましたがそのごめがでず諦めましたcrying だから山口美也子さんは凄く尊敬してます! 是非とも付き人にしてほしいですhappy01明るくげんきにがんばります!

オールアップおめでとうございます。 達成感ですよね。一つのことを成し遂げたあとの
爽快感は。。
そして 次の原動力にもなりますね。
いよいよ 京都地検の女シリーズです。
昨日 スタートスペシャル観ました。 主婦グループの 食のシーンも定番で。
サザエさんヘアー とーっても気に入ってます。 ありえないじゃん!って感じなのですが、もしかして ありえるかも。。といった これってありですか? みたいな。

山口さんの エプロン 前掛け姿も いまではあまりみかけなくなった スタイルだけど。
主婦3人の会話は ツボにはまって 観てます。
お着物姿 素敵ですね。 たしか 着物姿で ケーキバイキングの場面。 あれ よかったですよ。

今回のシリーズ 名取裕子さんを中心として皆さんの チームワークのよさで 素敵なドラマになることと思っています。

ますます パワーアップ スケールアップ した京都地検 楽しみです。


京都地検の女 8シリーズ 視聴率16% すすすごいです。
さすがですね。
安定感のあるドラマですし 出演される女優さん 俳優さんの 豪華なこと。

京都地検の女シリーズの ファンとしてもとってもうれしいです。
まだまだ これから暑さが厳しくなる京都での撮影がんばってください。
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲きなさい | トップページ | 京都地検の女・8 »