« 撮影日記 | トップページ | 撮影日記 »

2012年8月 8日 (水)

撮影日記

昨日は思い切りよく空からザァーっと雨が降ってきて、今日は暑さも少し和らぎましたね。8月9日、本日ですが夜9時から「警視庁捜査一課9係」にゲスト出演していますので、夜のひと時ご覧になっていただければ嬉しいです。副題は「アロハ殺人事件」ですよsun詳しいことはネタばれになるのでお知らせ出来ないのですが、物凄く哀しいお母さんの役で、どうしてこんな悲惨な人生になってしまったんだろうって、でも紐帯感を忘れずに・・紐帯感(ちゅうたいかん)って同じ目線をもって人間を理解するって意味らしんですが、心で泣きながら丁寧に演じさせていただきました。

Photo

同じくゲストで出演なさっている山口果林さんと記念にパチリ❤❤映画「デンデラ」で一ケ月近く ご一緒だったので気心が知れていて楽しい共演でした!

そうそう、私の愛しのブルーべりーの木に実がなったという嬉しい知らせがあって、収穫にいってきたのです。農園のヒカルおじさんが看板も作ってくれていて、紫色の大きな粒がいっぱい光ってました。

Photo_3

仲良しになった印西の野菜直売所のおばちゃん達の店でおまんじゅうと冷たい麦茶をご馳走になって、ちょっと一服。

Photo_4

素朴で明るい場所、太陽の匂いのするところ、何気ないもてなしが心地よい空間、普通の生活を楽しむ人たちに紛れ込んで仕事の疲れを癒すのが歳ごとに上手になった今日この頃の私なのです。

Photo_5

楽しい夏休みを過ごされますように❤❤❤   山口美也子

« 撮影日記 | トップページ | 撮影日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事