« 撮影日記 | トップページ | 撮影日記・津軽編 »

2012年12月11日 (火)

クリスマス

12月はクリスマス月ですねsun手作りの可愛いいクリスマスパーティに招待されて行ってきました。

120121203

色とりどりの小さなお菓子やサンドイッチ、ブドウの粒の蜂蜜漬け、マカロン生地の中に混ぜご飯がサンドしてあったり、見た目も綺麗で、一口でパクっと食べられちゃうのです。林檎がガラス瓶の中にハーブと一緒に入っていて・・中は水だそうで工夫次第で立派な飾りになっていて華やかです。写真クリックしてね。

皆さんも普段とちょっと違うお洒落をしてクリスマス月を楽しんでくださいね。

明日の12日の水曜日(夜11時58分)テレビ東京系「孤独のグルメ・シーズン2」第10話にゲスト出演しています。主演の松重豊さんが私の店に栗のかき氷を食べにきてくれるのですよ。冬のかき氷?思わずブルっとしますが「おいしい!」と一言とてもかっこよく行ってくれました。是非観てくださいね。

今日も良い日でありますようにcakesun    山口美也子

« 撮影日記 | トップページ | 撮影日記・津軽編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事