« 謹賀新年 | トップページ | 撮影日記・東京編 »

2013年1月13日 (日)

新年会2013

昨日の夜、事務所の新年会に行ってきましたsun 

1p1040312

総勢20名以上の俳優さん達が一同に会する1年に一度の新年会。現場でなかなか会えない人も、けっこう共演できる人も、この日ばかりは旧交をしっかり温め合います。私、普段は髪の毛を伸ばしているんですが、前日髪を洗って、ブローせずに寝てしまったものだから、髪がこんがらがってグッチャグチャ、押入れにしまいこんで眠っていた鬘を引っ張り出して、急遽ショートヘアーで参加しました。すごく寒い夜だったので帽子がわりにも(o^-^o) 鬘ってひとつあると便利!

隣はTV・舞台で活躍なさっている長谷川朝晴さん、いつ会ってもやさしいナイスガイです。私はしっかりカメラ目線なのにトモハルさん一体どこみてんだろう??

2013

仲良くしてもらっている大島蓉子さんと深沢敦さんです。もっと他の方の写真もいっぱい撮ろうと思ったのですが、デジカメが何故かここで壊れちゃって・・・ 尊敬する大先輩の茅島成美さん、いまをときめく渡辺いっけいさん、素敵な役者さん達とのふれあいに心が和んだひと時でした。 

P1010077

巳年が山も海も荒ぶることなく、おだやかでありますようにsun  山口美也子

« 謹賀新年 | トップページ | 撮影日記・東京編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事