« 夢のあとさき | トップページ | 恋するお菓子1 »

2013年3月25日 (月)

夢のあとさき

家のシンボルツリ-に椿の花が咲きましたsun

1dsc00090

この椿の木に一目ぼれして、ジャングルみたいな緑だらけの草ぼうぼうだったこの家に10年ぐらい前に越してきました。撮影現場までは結構遠い場所ですが離れられないのです。ひとめぼれ・・・ワクワクして見惚れてしまったのです。「惚れて通えば千里も一里」です。

201203022

時々、人間にも性別関係なく一目ぼれします。なんて素敵な人なんだろうって、忘れてはいけない人間だけの美しい感情、その一瞬の心揺れる感受性は、目には見えないけれど、大切な宝石みたいなものですね。もったいないから告白しません。

Photo_3

今年は1998年に出演した舞台「虹を渡る女」以来15年ぶりに舞台に復帰します。脚本、役者達、演出家のすべてに一目ぼれした作品で、久しぶりに皆さんの前にライブで会いに行きます。東京公演以外に地方公演もたくさんあるそうです。詳しい情報は今しばらく待っていてくださいね。作品名は「フローズン・ビーチ」です。

今日、3月25日から3日間連続で夜中の0時28分から始まる読売テレビ「泣いたらアカンで通天閣」放映されます。関西地区限定です。

4月4日(木曜日)11時10分~13時、火曜サスペンスセレクション「盲人探偵松永礼太郎・その足音」出演しています。スカパー!CS300日テレプラス

4月11日(木曜日)02:40~05;10分、映画「さらば愛しき大地」出演しています。スカパー!CS223チャンネルNECO・・・この映画は私の女優人生を180度変えてくれた素晴らしい映画です。 

素敵な一目ぼれに出逢える日々でありますように❤❤❤   山口美也子

« 夢のあとさき | トップページ | 恋するお菓子1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事