« 福寿草 | トップページ | 夢のあとさき »

2013年3月13日 (水)

夢のあとさき

2月はとても忙しくて、あちこち撮影で飛び回っていましたが、やっと落ち着いて、普通の愛おしい日常生活に戻りました。勿論仕事も愛おしいですsun心は穏やかな風が吹いてますが、外は強い風がゴ-ゴーと鳴って今日は午後から春の嵐です。

Photo

植えた覚えのないが福寿草が連なって咲いていました。昨年の10月に好きな花の球根をまとめ買いして、その中に紛れ込んでいたらしいのです。光を浴びて、きらきら輝いて綺麗でしょ。

3月21日(金)、テレビ東京の「午後のロードショー」で2011年公開された映画「デンデラ」が放送されます。私は89歳の老婆戦士、弓矢の達人、保科キュウ役で出てます。この映画を劇場で観そこなった友達が「やるわよ、やるわよ、テレビで!」と教えてくれました。どこで調べたんやろ?

Photo_2

山本陽子さんとスタッフの方たちと休憩時間に記念に撮った写真です。楽しい思い出ばかりがよみがえります。

1wp10203411 

角替和枝ちゃんと一緒に❤❤氷点下10度前後の厳しいロケでしたが、みんな真面目でキュートで現場は凄く明るかったです。映画館でお目にかかれなかった皆さん是非午後のひと時、テレビで「デンデラ」を観て楽しんだり笑ったり、震えたりでしてくださいね。よろしくお願いします。    山口美也子  

        

« 福寿草 | トップページ | 夢のあとさき »

映画・テレビ」カテゴリの記事