« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月12日 (水)

撮影日記京都編

昨年は夏の真っ盛りに京都で撮影があって、熱中症でフラァと何度か倒れそうになった日もあったのですが、今年は夏隣りの6月からの撮影の日々で過ごしやすいです。暑い季節が苦手なのでよかったsun

Photo_2
京都地検の女もシリーズ9に突入しましたよ!ややこしいことは何も考えずにひょいと引き受けた役ですが、強烈なワンシーンが皆さんに喜んでいただけて、嬉しいです。いつも変わらず応援してくださるセナさん、由美さんお待たせしました!私がコメディの演技に目覚めたドラマなので、初心を忘れずに前に進んでいきますから・・クスッと笑って、ほっこり和んでくださいね。

Photo_4
私のブログはコメントのお返事を書く欄がないので、応援してくださる皆さんに本当に申し訳ないです。一方通行になってしまってごめんなさい。舞台の公演もあるので今年中には公式オフィシャルウェブサイトとTwitterを立ち上げますので、待っていてくださいね。MR.jamesさん白いサテンのリボンにかけられたブルーボックス確かに受け取りました。沢山の宝石のようなお言葉をいただいて、感謝しています。有難うございました。これからも一役入魂で頑張ります。

夢の後にも先にも良いことばかりがありますように❤❤ 山口美也子

 

2013年6月 6日 (木)

夢のあとさき

梅雨ですねrain大地を潤す恵みの季節6月が好きです。可憐な青紫の小さな露草が家のジャングルの雑草に紛れ込んで咲いてます。

Photo
印西に住むのおじさんの畑の新鮮野菜をいっぱい貰って、インゲンやらトマト、キュウリ、レタスで家の中が野菜で溢れました。でっかいトマトはトマトカレーにしたり、トマトジュースにして冷蔵庫にストックしたり、キュウリは塩と昆布を入れて、薄いビニールに放り込み、ぐるぐる回して即席の漬物が出来上がりました。

Photo_2
トマトが光ってます(o^-^o) イチゴは完熟イチゴを摘んだので、痛みやすくて、すぐに煮てジャムにしたり冷凍したり、もう大忙しの一日でした。けど、なんだか凄く楽しくって、仕事の疲れが一遍に吹き飛んでしまい、昨日が忘却の彼方にいってしまいました。私のストレス解消法は、自然とひたすら遊ぶ事なんです。

Photo_3
おじさんの家の庭に咲いていた鉄線の大きな白い花が豪華です。

今は、お仕事で、「DOCTORS最強の名医」第一話のゲスト出演と「京都地検の女9」レギュラー出演で忙しくあちこち飛び回ってます。15年ぶりに復帰する舞台「フローズンビーチ」も動き始めました。皆さんに楽しんで喜んでもらえるように良い演技でがんばりますので応援してくださいね。   

良い一日でありますようにsun   山口美也子

 

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »