« 夢のあとさき | トップページ | 夏本番 »

2013年7月18日 (木)

夢のあとさき

夏の暑さも、ここ2、3日ほんの少し和らぎましたね。

これからの猛暑をどう乗り切ろうか・・と色々考えています。日本の深刻な電力不足のことを考えて、まず小さなところから、朝4時に起床、夜9時ごろに寝る、というライフスタイルを実践することにしました。3日坊主にならないように・・・なるべく頑張ります。一人一人が小さなエコを心がければいいんですものsunね。

Photo
今晩7時からテレビ朝日で「京都地検の女9」が2時間ドラマスペシャルでオンエァーされます。毎週木曜日レギュラー出演していますので、是非観てくださいね。面白いだけじゃあ・・もの足りない。ためになるだけじゃあ・・つまらない。面白くてためにもなるドラマです。

こんど時間のあるとき究極のエコばあさんの生活をブログでアップします。私の今は天国にいる義母のお話です。おもしろくて、ためになる凄い人なのです!

Photo_2
夏のあつさにも負けず、強く咲く木槿の花です。ミナライタイです。山口美也子

« 夢のあとさき | トップページ | 夏本番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山口美也子さん、今晩は!
京都地検の女みました(*^_^*)
着物姿とても、綺麗で素敵でした!
同窓会でいい男と結婚して幸せになってる人あたまくるねー?とかいうセリフのところ、すごく面白かったです!(*^_^*)
なんか、げんきがでてきました。
これからも、応援しています(*^_^*)

山口様
  暑中お見舞い申し上げます。
   京都地検の女 9 初回スペシャル観ました。。 
   お着物姿 そして 定番のサザエさんヘアーの 主婦の会。
   どちらも素敵でした。。
   このドラマには 欠かせないシーンです 笑
   名取裕子さんを しっかりと盛り立てていらっしゃる
   主婦の皆様 今シリーズも応援しています。  
   視聴率も よくていいスタートですね。。

こんにちはheart04
この前、ドクターズ2見ました。
あ~美也子さんだ~とお友達みつけたみたいに
うれしくなってしまいましたhappy01
ずうずうしいですねbleah

毎日暑いですが(京都の夏は特にでしょうね)頑張ってくださいhappy01

昨夜、「京都地検の女9」を見させていただきました☆
髪型もセリフもインパクトがありますね(*^_^*)
面白くて、あっという間に2時間が経っていました。
次回も楽しみにしています♪

最近、家に居る事が多いので、私もエコを考えながら過ごしたいと思います。
暑い日が続きます。ご自愛ください~(^^)

「京都地検の女9」面白かったです(^-^)doctors2では病気の可哀想なお母さん、地検の女でバリバリの関西弁丸出しの元気な主婦役で、両極の役を自由自在に演じられる美也子さん(^-^)いつも楽しみにしてますよ。エコ、エコ生活もしなきゃ。。暑い京都でのお仕事頑張ってください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢のあとさき | トップページ | 夏本番 »