« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月 2日 (金)

夏本番

Photo
「京都地検の女9」の本番前の
ひと時・・涼しげな白川のほとりで、くっついた(笑)わらびもちに難儀して必死で爪楊枝でほぐしてます。普通の市井に生きる元気な主婦役は、観てくださる皆さんの一幅の清涼剤になってくれればいいなぁ~なんて、そんなことを思いながら演じてますsunそれにしても、この古川町商店街の近くに流れる白川は水が澄んでいて、ほんとにきれいですよ。

私が15年ぶりに復帰する舞台「フローズンビーチ」も、いよいよ、そのベールを脱ぎ始めました。出演者は石田えりさん、松田美由紀さん、渡辺真起子さん、そして私の女ばかり4人のシリアスコメディーです。公式サイトが正式に開設されましたら、又、お知らせしますね。神奈川、東京、地方公演も沢山準備されてますので、シュールでポップで、最高にイカシテルの女たちの生の舞台を皆さん是非観にきてくださいね。よろしく、おねがします。

今、スイカダイエットしてます。朝、野菜たっぷりのスープとパン、そして、スイカをたっぷり食べるんです。スイカは水分がたくさんあって、ほんのり甘いので、満腹感があってヘルシーです。52キロあった体重が、な、なんと4か月で47キロになりました。勿論、ジムで運動もしながらですが・・けっこういいですよ。夏は暑いので食も細りますので、ダイエットするには最高の季節です。

庭から蝉の鳴き声がじぇい、じぇいと聞こえてきます。素敵な夏休みでありますように、いい人と出会えますように❤❤     山口美也子                

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »