« フローズン・ビーチ | トップページ | 舞台 »

2014年1月 3日 (金)

お正月

明けましておめでとうございます。

101_pana_2
2014年の幕が開きましたねsun 皆様にとって今年が幸多き年になりますようにお祈り申し上げます。元旦は、ことこと丁寧に煮含めた黒豆と、お手製のかずのこと福岡風お雑煮(大阪出身なのになぜか?福岡風)で家族でお祝いしました。黒豆はまめまめしく働けますように、かずのこは沢山のいい人に巡り合えますようにと・・お雑煮は家族が幸せでありますようにと願いを込めて作りました。

20120317

今年は新春に舞台「フローズンビーチ」に出演しますので4日からまたお稽古が始まります。皆さん観にいらしてくださいね。詳しい情報は右サイドバーのリンク集フローズンビーチに貼り付けてありますのでクリックして見てね!!

公式Twitter開設しました。私のTwitterIDは@yamaguchimiyakoです。フォロワーになって訪問してくださいね。お返事リアルタイムでお届けしまーす。            素敵な一年でありますようにsun   山口美也子

« フローズン・ビーチ | トップページ | 舞台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事