« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月27日 (木)

舞台

2月は久しぶりの舞台公演で地方のあちこちをまわっていましたsunふぅ(o^-^o)

ブログの更新もなかなかできなくて、本当にお久しぶりです。所沢市、つくば市、金沢市、兵庫県西宮市、札幌市のたくさんの観客の皆さんと劇場でライブで会うことが出来てとても嬉しかったです。みなさんの応援と力をいっぱいいただいて、もっと良い演技で答えなきゃって、今、しみじみそう思っています。

Photo
3月1日は神奈川県藤沢市、3月8日は岡山県津山市で公演して、3月10日から19日まで東京は渋谷にある劇場「CBGKシブゲキ!!」でお待ちしています。物凄くシュールでクレバーな面白い芝居です。みなさん観に来てくださいね!! 詳しい情報は右サイドバーにあるフローズンビーチでわかりますので、クリックしてみてくださいね。おもいっきり笑いにきてください。待っています!

Photo_2
もうすぐ春ですねsun        山口美也子

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »