« 舞台 | トップページ | 胆のうと石 »

2014年3月23日 (日)

千秋楽

舞台「フローズンビーチ」が満員御礼にて無事、千秋楽を終えましたsun

Photo
 登場人物は女性4人だけのブラック、シリアスコメディの最高傑作。沢山のお客様にご来場いただいて笑ってもらえてすごく嬉しかった。真冬の稽古から始まって、7ヶ所の地方公演を経て、渋谷はCBGKシブゲキ!!で、全行程を駆け抜けることが出来てホッとしてます(v^ー゜)ヤッタネ!!

なんせ「虹を渡る女」以来15ぶりの舞台復帰作でしたので・・・初日はブルブルふるえましたが、だんだん楽しくなって思い切り舞台で弾けることができました。私が楽しく弾けると観客のみなさんも顔がほころんで笑ってくれて、コメディの難しさも楽しさも舞台から教えてもらって、毎日が新鮮で感謝な日々でした。

もう、すっかり春ですね。忙しかったので家の中はぐっちゃぐちゃ、庭の草はボウボウ・・・そろそろ夢から現実に戻って、普通のナチュラルライフに戻ります。

ブログを始めて約2年、訪問してくれた方々が5万人を超えました。右サイドバーの一番下の小さい数字が それです。有難うございます!  山口美也子                      

 

« 舞台 | トップページ | 胆のうと石 »

文化・芸術」カテゴリの記事