« 2015年お正月 | トップページ | 春が来た »

2015年1月 7日 (水)

新年会

お正月休みが終わって、1月5日毎年恒例の新年会が渋谷のとあるレストランでありました。スタッフ、キャスト合わせると30名ぐらいが一同に会してごはんを食べます。あまりお酒飲めないんですが、この日はクイッ・クイッっと焼酎のお湯割りを(o^-^o)飲みました。大阪では、アテっていう、つまり、おつまみのことですが、おつまみや食事が美味しいと3杯ほど飲めるんです。ホッコリ身体が温まってsun

20150105_
事務所の仲間の大森博史さん、茅島成美さん、大高洋夫さんと一緒に

1月7日は、夕食に無病息災を祈って七草粥を作って食べます。今はまとめてパックに入ってスーパーで売っているので便利ですね。

皆さんが健康で平和に暮らせる1年でありますようにcherry  山口美也子

« 2015年お正月 | トップページ | 春が来た »

映画・テレビ」カテゴリの記事