« アンフィニー | トップページ | 幸せの黄な粉クッキー »

2016年5月17日 (火)

草好き友達

週末は手賀沼の畔にあるハーブ園で心と体を解放させます。

友達が色とりどりのハーブを育てていて、私も時々週末に遊びに行きます。ラベンダー、カモマイル、ステビア、レモングラス、フェンネル等々、風薫る5月のハーブ畑は香しい匂いで満ちていて、私たち草好き女たちを喜ばせてくれますclover 和ハッカのハーブティー最高ですよ・・ハッカの清々しい味がするのです。

ステビアの葉を噛むと甘い、甘い!空に向かって思わず「美味しい~」って小さな声で小躍りして、叫んだりして、秘密の花園で都会も男も仕事も土を触っている時間はどっかいっちゃって忘れます。楽しいことを見つけるのが私たち草女の趣味なのです。超簡単に作れる黄な粉のクッキーを手みあげに・・・レシピまた次回のせますね。

Photo
夜、森下町にある「ベッラ ナポリ」でピザを!勿論ハーブがのっかってすごく美味しいイタリアンの名店です。良いことばかりがありますようにcherry miyakoyamaguchi

« アンフィニー | トップページ | 幸せの黄な粉クッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573026/63645024

この記事へのトラックバック一覧です: 草好き友達:

« アンフィニー | トップページ | 幸せの黄な粉クッキー »